

10.4.10

まず下の記事についてすいません予想どうり変な虫が沸きました^o^

ブロックしてみたら同じ人がたくさんいました^p^wwwwwwwww
まー俺も見苦しいかったと思うし非があったと思うんで消しときました。


まだ何か用があるならスカイプにact.面子かけてこいよ^^
プロフィールのとこにスカイプの名前と表示名晒したんで
これでこっちでやり取りしなくてもいいですよな?
それともまだ名前晒すことすらしないで餓鬼みたいに日本語日本語しかいわないのか?



以上

今日は久々にまともにSAできたlol
大学始まって忙しいお!!
固定でしぇばのクランで一応入るという話が上がってます
ついでに今日のCWフラグムービー

まー最初は前途多難だとおもうけど固定で誘われたんで精一杯がんばりたいと思う


そしてそして、ここ数日まったくラテールにインしてなかったが今日してみたら・・
でんたく:105?レベ
きみちか:93?レベ

・・・

はや―(゜■゜)―!!

自分もそろそろレベ上げしようかのう

インしたらちょうど今日はプラント回収だったのでいかせてもらった
全然インできないのに申し訳ない
大学忙しいけどいろいろがんばっていきたいのう


PS:オフライン見にいけます!!SAをどんな奴がやってるのかとネット弁慶してるやつらの顔すんげえ楽しみなのは俺だけ?

| NEXT≫

プロフィール

OWAKI / Hajaxs

Author:OWAKI / Hajaxs
Sudden Attack
(故)
Name:OWAKI
Lank:☆4
W/L:61
K/D:65

(現)
Name:Hajaxs
Lank:☆
勝率:72
KD:66
所属:元Adult.V

Style:SR
Sensitivity:5
Crosshair:1


ラテール
鯖:サファイア
Namae:*OWAKI*
Level:97
職:ガンスリンガー

L4D2:おわたろす/100時間程度

お世話になったClan
Livs
Zemaytis..(?
(CTL'9 2次リーグ進出) 
Athlete. 
iPod! 
匿名コンビ♪ 
だぶるえっち♪
Fracas
Gracias   
Theory    
Arit
DspG     
#Avenger   
COMPOSE    
殴り組    
Revenge    
Fanit     
Stellar 
Team:3temburst   
HyperLisk   
Sweet.AD
魔装少女  
iPath
Cuidate
ぼだ
Raper
Xyli
Adult.V

【Raper】
第4回ペコ杯準優勝

【Xyli】
SAOMT2012Summer2次リーグ進出

【Adult.V 故】
SAOMT2013Spring優勝
Hajaxs@adv.jp(OWAKI)MVP受賞


Skyp名:ooooowaki
Skyp表示:おわたろす OWAKI
IRC:#OWAKI



Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    動画置き場
