

こんにちは~:D

(故)
Gracias最終戦績

11/02/20

(現在)
013/02/11
20130211 サドン


Clan:Adult.V SAOMT2013spring
AR:Hyunsik Mizuho Wajesty
SR:Ovakn Owaki

《相互リンク募集中》
(リンクに追加した状態でココにコメントしてください。)

ネーム画像(ネタでも可)作ってくださる方募集しますお


※SAやosu!、L4D2の誘い等は声をかけてくれた順です。卍固定優先卍※
※SA内のフレンドは接触や関係が薄くなったら随時除去しています。※
※リンクの表示は親密になったり、仲良くなってれば上の方にあがっていきます。
【来るもの拒まず去るもの追わず】 絡まなくなったら結局その程度でしたってことで^^^

▼記事についてる動画は没フラグです▼

【追記】おわき取説【追記】

>>続きを読む


メンバーへ一言ww

えーまずマスターのはずのアンドからw

アンド
まずAIMはあるが頭が悪くみんなに責められてかわいそうだった。しかし若いのもあるのかとりあえずAIMゴリラなイメージ
馬鹿な割りに作戦とか居残り練習とか残ってて完全にSAで激がり勉勉丸でした。
お世話になりました!

続きましてわじえすてぃへ
Adult.Vの頭脳担当と言えるでしょう彼の作戦はち密な計算通りにできていてクランにいくつもの変化を与えてくれました。この方は完全に激がりファイナリティ勉勉ドリーム君でした。
これからもAdult.Vを頼みます!!

次に神の子・Jeybek・MIZUHO☆
一緒にAdult.Vに入った時期が同じでなんだか同期みたいな感じでした。AIMもあるしいざとなったらSRも持ててたため完全にオールラウンダーでプレーの方でみんなをうまくカバーしてたように思います。
ただいつも「Sofi○aは~」って言ってて激おこでした。わたくし^^;これからはSRを担うので思いっきりsofi○aになりきっちゃってください。ありがとうございました。

最後に初音ミク(オヴァ)へ
あなたはほんと餓鬼でいつも私を煽ってましたね。正気何回も殺してやろうかとおもうくらいでした。しかし、プレーで、それすら気を失わせるように敵を倒してくれるので私だけでなくメンバーも助かってる部分があるでしょう。Adult.Vはオヴァってイメージが定着するくらい強いと思うのでこれからも期待しています!ただオフラインはっちゃけすぎね。イスふっ飛ばしすぎww
あとウェアタイマンは俺の勝ち逃げさしてもらうでござるww

まあこんな感じですかね
いろいろ言い合ったりしたときもあったり笑いすぎて死ぬかと思うときもあって半年も経たないくらいだけどものすごい濃い時期だったと思います。
これからも応援してるんでみんながんばってください!!

ありがとう!!

SAOMT20013Sprinngと今後について!

こんにちわ~久しぶりの更新になりまする

ただいまネカフェからの更新につき顔文字ありません;;

4月末に行われたSAの大会SAOMT2013Springですが!
なんとオフライン出場を果たし、結果優勝することができました!
そしてMVPまで受賞しました!

【結果】
一位:Adult.V
二位:NabD
三位:Kmn-gaming  alive.L

MVP:Hajaxs@adv.jp(OWAKI)



王者NabDを倒し優勝を果たしたので正直なところ夢かと思うくらい現実ばなれしてましたww
いやー非常にうれしい!
自分が今まで長い間SAをやってきてやっと報われ、幾度となく辞めよう辞めようと思っていたのを励ましてくださった方や応援してくださったおかげでここまでやれました!
Adult.vありがとう!
応援してくださった方々や運営の方の支えがあったからこそ大会が開かれ結果を残せたんだと思います。
本当にありがとうございました!

今後、私はリアルのほうが忙しくなり(お仕事)、最前線から身を引きます。(引退ではないよ
よってAdult.Vは脱退という形になり自分の変わりにJeyBek(Mizuho)がSRを担い、新たに元kmn-gamingでARを持っていたSlyd1ni氏が新たに加入するという形になります。
正直前より強いと思います(震え声
今後のAdult.Vはこんな感じで大会に出場し優勝してくれるでしょう!そして夢の日韓戦でAdult.Vが活躍することでしょう!

あ、ちなみに私はリアルのほうが落ちついたらまたSAするかもです
今は余裕がない感じ・・・

そんな感じですかね!!
次いつ更新するかわかりませんが気づいたらしようと思います!

ありがとうございました!!

Familyに乾杯!!!

追記にちょっとしたデバイスと設定載せときます!

>>続きを読む

岡山NCCと固定

お久しぶりです!

先日2月9日に初めて地元の岡山(倉敷)でNCCが開かれることになり事前にチームを組んで出場しました!!
チーム名は岡山★ALLSTARSでメンバーは俺Lynnあいぽっどなの(ピース)で出ました
なぜこのメンバーなのかというとオフでは認識のある人たちであり、まあそこそこ強いと思ったからですかね('_')
 
NCC当日の会場では約90名近くのプレイヤー(観戦者含む)が集い開かれました
抹茶氏やkinko氏に挨拶をすませいざ試合が始まりました

          「正直優勝とか余裕でしょ~」

とか思ってたんですがみんなのプレイを見ていると


           「え・・・結構みんな当てるくね・・・?コレヤバクね?・・・」
    
って思っちゃってガクブル状態でした(; ・`д・´)
いざ自分のチームの番になったときの緊張と設定&調節の無さにかなり焦りつつ試合がはじまりました

最初はSRもってやってたんですけど自分のいつもの環境ではなかったので感度とか合わずに当たらず即ARに持ち替えた(;・∀・)

それが功を奏したのか15キルぐらいの差で圧勝!
デバイス持ってきててほんとよかった・・・

これで緊張がほぐれ着々と勝ち続け優勝できました!
(NCCのkd67ぐらいとれてたww)

NCC初参加で優勝できて正直結構うれしかったwwww
どやあ・・・って感じだったですしおすし


あと自分がプレイしてる間にAdult.Vの話題でてあとから聞いて「ほ~」って感じでした
(最初kinko氏に「補欠の方ですかね~」って言われてショックだったorz)

終わってNCCのプレイした数名で親睦会的なので飯食いに行って帰宅!

たぶん自分がNCCに行ってなかったら出会わなかったであろう人たちと会話できたり若い世代の人たちがたくさんいてSAもまだまだイケるなと思った


固定の方はHyunnsik選手とWajesty選手が遊びにいかないときはほぼ活動しててCWはあまり負けてない感じ
この調子のまま磨きをかけていきたいですね

あとは自分のAIM・・・
まだまだだなって感じです
もっと狙った敵は確実に当てなければ・・・

固定は9時~12時ぐらいまでなので5-5相手募集してるクランの方は是非お相手お願いします!
基本ツイッターの方で募集かけてるのでリプしてくだされば反応します!

それではまた(・ω・)/

[固定]Adult.V[2013]

えー2013年ですが今現在Adult.Vに固定メンバーとして活動しております!

メンバーは
ARがHyunsik,Mizhuho,Wajesty.
SRはOvakn,Owaki.

です

調子としては自分がPCを新しく買い替えて様子を見ているところですかね
(Windows8地雷を踏んだのと,そのために対応しているバージョンを探すのが大変!あと最大の難関の無線OTL)

まあクラン自体は勝てているのでもっと磨きをかけていきたいです!('_')

あとは自分がもっと確実に当てることですね!

ここでメンバー紹介!

AR
HyunsikはAdult.VのマスターでありAdult.Vにずっといる古参メンバーの一人!最近はヨワsik
そして病弱sk2

MizuhoはもともとSRだったせいかARのAIMがすごくきれい あとうるさい(報告的な意味で)

WajestyミスターHS&頭脳派プレイヤー一度はセルロイドに寝返ったが帰ってきた変態おパンツまん
こいつも報告がやばい

SR
Ovaknはミスターファーストキラー俺の読みがただしければSAの世代交代があるとすれば間違いなく食い込むレベルのSR
安心して任せられる ただ自画自賛が痛い☆

OWAKIは一人だけ年をとっている更年期SR orz
もっと当てたいと喚いている俺がもっとキルできれば楽に勝てる場面がちらほら・・・
がんばります!


以上で紹介終わり!

これからも応援よろです!

| NEXT≫

プロフィール

OWAKI / Hajaxs

Author:OWAKI / Hajaxs
Sudden Attack
(故)
Name:OWAKI
Lank:☆4
W/L:61
K/D:65

(現)
Name:Hajaxs
Lank:☆
勝率:72
KD:66
所属:元Adult.V

Style:SR
Sensitivity:5
Crosshair:1


ラテール
鯖:サファイア
Namae:*OWAKI*
Level:97
職:ガンスリンガー

L4D2:おわたろす/100時間程度

お世話になったClan
Livs
Zemaytis..(?
(CTL'9 2次リーグ進出) 
Athlete. 
iPod! 
匿名コンビ♪ 
だぶるえっち♪
Fracas
Gracias   
Theory    
Arit
DspG     
#Avenger   
COMPOSE    
殴り組    
Revenge    
Fanit     
Stellar 
Team:3temburst   
HyperLisk   
Sweet.AD
魔装少女  
iPath
Cuidate
ぼだ
Raper
Xyli
Adult.V

【Raper】
第4回ペコ杯準優勝

【Xyli】
SAOMT2012Summer2次リーグ進出

【Adult.V 故】
SAOMT2013Spring優勝
Hajaxs@adv.jp(OWAKI)MVP受賞


Skyp名:ooooowaki
Skyp表示:おわたろす OWAKI
IRC:#OWAKI



Twitter
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
